住生活をトータルアシスト
スタッフブログ

未分類

”道路で見かけたもの”

他の、市や、県に出かける事があります。 ふだん、見かけない物が、置いてあります(*^^*) 清水区では、”サッカーボールの、オブジェ” 東北では、”キティちゃんの、バリケード”です。 楽しいです(≧▽≦)   =三佳=

”カモ”♬

先日、田貫湖に、行きました。 気持ちよさそうに、”カモ”が泳いでいました(^^♪ カモが通ったあとに、道のように、 湖のうえに、線がつくのですが、 その、長いこと!!! その、ハッキリとした、力強い線を見ると、 泳ぐのに …

”にじ”☆★

先週、仕事帰りに、”にじ”を見ました(*^^*) もう、円では、なかったのですが、 色は、くっきりと見えました。 何か、いい事あるかな!と、 少し、励まされた気持ちになりました(≧▽≦)   =三佳=

« 1 11 12 13 47 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社イナダプランニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.