不動産は地元富士宮市の当社へ。富士市の不動産、中古住宅、売土地、リフォームはイナダプランニングへ

MENU

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

”菜の花畑と富士山”❁🗻❁

”菜の花畑と富士山”❁🗻❁ 内房に行く途中に 菜の花畑がありました❁❁ その向こうには富士山が見えています🗻 思わず立ち寄り、写真撮影を楽しみました(>_<) 菜の花の香りで心 …

“ひな祭り”🎎✿

壁面も“お雛様”🎎 もちろん、壁面にも “お雛様”を飾っています✿✿ 事務所の玄関が明るくなりますね(*^^*)   =三佳=✿✿

”ひな祭り”🎎✿

“ひな祭り”🎎 子供の頃からの風習で 旧暦で“お雛様を飾っています♪ 事務所の応接室は“ひな祭り”です(*^^*)    =三佳=🎎

小まんぢゅう!!

こんにちは。 最近は季節の変わり目のせいか、寒暖差が激しいですね~ それに雨の日も多くて・・・  そろそろ冬物を片付けようかと思っていたのですが、もうしばらく様子をみることにしました。 ところで 「富士川の小まんぢゅう」 …

世界遺産

富士山が世界遺産になって10年が経ちましたが、皆さんは世界遺産の構成資産をいくつ見に いきましたか? 週末には「富士山世界遺産ガイド」の方が居て、全体的な説明をしてくださいます。質問に も答えて下さいますので、疑問点の解 …

”冬景色の富士山”🗻❉

“雪景色の富士山”🗻❉ 昨日は、土地の調査で麓方面に行って来ました。 道中、朝霧高原から、 雪景色の富士山の写真を撮ってみました。 西の山も、 ふわふわした綿のような雪が積もっていましたので こちらも一枚 …

季節の変わり目

みなさんこんにちは! 不動産部 石原です! 今週はずっと天気予報が雨模様・・・☔ 私の住まいは霧がよく出ます。 数日前まで加湿器をガンガンに使っていたのに 急に除湿器が必要になってしまいました(-_-メ) …

”雪景色の富士山”🗻❉

“雪景色の富士山”🗻❉ 先週、雨が降った日、 富士山は雪だったようで、裾野まで 真っ白でした。 写真を撮ってみました(白糸自然公園にて) 実物の雪景色はもっと素敵でした(*^^*)❉❉   =三佳=&#x …

”いちごの季節“🍓

“いちご”の季節🍓 いちごが美味しい季節になりました。 事務所の打合せテーブルには いちごづくしの飾り物を置きました。 甘くて美味しいいちご🍓🍓 食べたくなりますね(*^^ …

”バレンタインデー”💗チョコ🍫

“バレンタインデー”❤🍫 明日は、いよいよ “バレンタインデー”ですね(*^^*) 手作りする方は、準備OKですか? 事務所の中もバレンタインデーの雰囲気にしてみました。 ハッピー・バレンタ …

傘雲に種類!!

こんにちは。 前回、富士山の傘雲のお話をしたのですが・・・種類が20もあるそうです。 呼び方が色々あって、ただ、「かさぐも」と呼ぶだけではないようです。 季節によってもできる形が違うようです。 ただ色々と調べると同じ20 …

”節分”👹

“節分”👹 2月3日、 今日は節分ですね。 『鬼は外 福はうち!』 悪いことは出て行って 良いことがやって来ますように!   そして明日は“立春” 春と一緒に、幸せががやって来ますように(*^^ …

散歩に行きませんか

寒い日が続いていますが、皆さんは体のために運動をしていますか? 私はちょっと早歩きの散歩をするようにしています。 真夏と真冬は大変ですが、休日や仕事が終わった時間で心がけるように しています。気分によって場所を変えて歩い …

”日本の名所の切手シート2”💌

“日本の名所の切手シート2”💌 日本の名所が素敵な風景画になっている切手シートです。 優しいタッチがいいですね。 名所巡りの旅に行って見たくなります(*^^*)    =三佳=💌 &nbs …

冬を楽しもう♪

皆様こんにちは! 不動産部石原です! 一段と冷え込んできましたね!!   寒いのは嫌ですが、冬ならではの事もありますよね! 私は冬になると鍋率が高くなります! お野菜もお肉もお魚も合いますね♪♪ ウインタースポ …

1 2 3 58 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社イナダプランニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.