不動産は地元富士宮市の当社へ。富士市の不動産、中古住宅、売土地、リフォームはイナダプランニングへ

MENU

スタッフブログ

年別アーカイブ: 2019年

”仕事納め”でした。🏠

  “仕事納め”でした 朝から、仕事の段取り整理、事務所内、 営業車の、洗車を、おわらせて、 10時には、今年の反省等々、挨拶をして 仕事納めとなりました。 恒例の、カップそばと、カップうどんがお土産です。 今 …

絶景 富士宮・富士・中古住宅

私の住む野中には、富士山と市内を一望できる場所があります。(自宅徒歩1分) 眼前に障害物が何もない為、すそのが伸びている様子もはっきり見えるんですよ>< 夜景の写真は、同じ場所から撮影した、富士宮市街です。こ …

“わが家のクリスマスイヴ🎅🎄”

わが家の “クリスマスイヴ” 今年は、ひさしぶりに 家で“クリスマスパーティー”が出来ました🎅 それぞれ、持ち寄りで、 豪華な、美味しい食事ができました(^^♪ 子供たち、孫たちと、大騒ぎで とても楽しか …

富士山に思うこと 富士宮

色々縁があり富士山がよく見えるところで仕事をすることになりました。 もともと富士山が見えるとことで生まれたせいかあまり関心がなかったけど お客さんの中で結構富士山が見えることを希望しているケースが多いので改めて 富士山に …

“事務所はクリスマス、その2”🎅

事務所内は、“クリスマス” その2です。🎄 クリスマスが近づいてきましたね。 皆さん、プレゼントの用意は大丈夫ですか?🎅   =三佳=

NEW物件 羽鮒

                      NEW物件のご紹介です。                       富士宮市羽鮒 2LDK+S の平屋です。 120坪の敷地に家庭菜園がたくさんできる畑付きです。 家の裏には …

富士・富士宮不動産 調整区域要塞サンリン~森林法覚えていますか~

へっぽこパイロット菊池ヒカルは、地目は山林だが都市計画課で既存宅地の認定を受けている土地の調査を命じられた。 市役所森林課で職員のリン・バッサイと出会い、木を切る場合は、事前に伐採届が必要なことを知る。 住宅は建てられる …

”クリスマスシーズン🎅”

うりすます 事務所内は、“クリスマス”🎄 今年も、この季節がやってきましたね。 町中、早くからくりすますモードです。 事務所内を、張り切って 飾り付けました🎅 楽しくて、わくわくします(* …

私の別荘

どこへでも移動できる別荘(まぁ、テントですが)を中古で入手しました。 夢は涸沢カールでのテント泊です。 登山経験は50年近く前の富士山と浅間山しかないので、しっかり足腰を鍛えてから経験を積み来年中に実現したいと思っていま …

”サンキャッチャーが、キラキラ✨”

“サンキャッチャー”がキラキラです❉ 事務所の応接室の 窓につるしてある、サンキャッチャーの 光が凄く綺麗に反射されています(^^♪ 良いこと舞い込んでくるかな(*^^*) 嬉しくて写真、撮りました!     =三佳=

虹  富士宮

                      先日 ゴルフ場ですごくキレイな虹が出ていました。 しかも一日中!! ゴルフ場のスタッフさんに聞いても見たことないって言ってました。 自然現象で、ありきたりかもしれませんがいいも …

富士宮の秋は寒いです父さん~北海道はどうですか~

今月も給料日はきたわけで 決済が少ない月は当然苦しいわけで 決済が立て込む来月に2ヶ月分支払うわけにはいかないわけで そんなわけで僕は桜の会には行けません。(呼ばれてもいませんが) 蛍と二人で食べてきてください。 次回の …

”11月の切り絵”✂

11月の“切り絵”です。 今月は、絵本の物語を テーマにしてみました。 “不思議な国のアリス”をメインに “赤ずきん” “白鳥の湖” “カエルの王さま”等々… 楽しいですね(*^^*)    =三佳=

難しい自販機

会社の敷地にある自販機で四つの数字がそろうと当たりで一本おまけになるようですが 会社の女子社員が約3年の間結構買っているのに 一度も当たらないとボヤいてました。 運が悪いのか、あるいは当たりの確率がひく~~いのか… まぁ …

“チョークでらくがき 2日め”🖍 富士宮

“チョークでらくがきコーナー” 2日め 前日より、更にパワーアップです。 計算式や、漢字やら、も書きこまれていました! 小学生、中学生も、楽しく描いていましたよ♪ また、次回もとりいれたいですね(*^^*)     -三 …

1 2 3 9 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社イナダプランニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.