不動産は地元富士宮市の当社へ。富士市の不動産、中古住宅、売土地、リフォームはイナダプランニングへ

MENU

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

春の準備

今年も桜のシーズンが終わりを迎えていますが、私は桜が咲き始める2ケ月くらい前の 状況が好きです。 いずれ皆さんに注目される「桜満開」の時期を目指して、けな気に準備している桜の様子です。 枝の先に小さい蕾ができていて、しっ …

“ピンク色の花”🌸🌸

“ピンク色の花”🌸🌸 桜、芝桜、桃、ばら、なでしこ…と、 この春先は ピンク色の花が目立ちます。 お花好きにはたまらない、 良い季節です(*^^*)   =三佳=🌸

1日の感謝

皆様こんにちは!!不動産部 石原です。 最近大きな地震が続きますね・・ 昨夜も愛媛を中心に震度6という大きな地震がありました。 まだ今後も余震もありそうですね・・   時間に追われたり、上手くいかないことがあっ …

”桜”の飾り付け❀❀

  “桜”の飾り付け 今年は、入学式の頃に 桜が見ごろでしたね。 事務所も今月は桜の飾り付けを楽しんでます(*^^*) =三佳=🌸

”いちご”🍓(*’▽’)

“いちご”🍓 いちごが出回っていますね。 スーパーで見かけると「おいしそう!」って 見ていますが、なかなか手が出ません… 先月、仲人さんから頂いた 杉田のいちごは、大きくて甘くて いちごの良い味がして 幸 …

「晴れ」て欲しい!!

こんにちは。 最近私は現場の関係(外部の仕事です。)で天気を気にしています。 晴れてほしいのですが、なかなか「晴れ」が続きません。 天気予報を見ると、必ず「雨」マークがついています。 「雨」マークのない天気予報もあるので …

幼いころの遠足

私が小学生の時は、学校の遠足の行先として白尾山や天母山の様な定番の場所がありました。 学校から遠足に持っていくおやつの金額の上限の指示があり、友達同士でダブらないように 相談して、現地で交換して食べていました。 最近、か …

食を楽しんで活力up!

こんにちは!不動産部 石原です♪   食べるの好きな人~!! はーーい!(^O^)/ あまり食べるのか嫌いという人はいないかな・・   人間の三大欲求の一つ!〖食欲〗 つまりここがない、という事は体が …

”菜の花畑と富士山”❁🗻❁

”菜の花畑と富士山”❁🗻❁ 内房に行く途中に 菜の花畑がありました❁❁ その向こうには富士山が見えています🗻 思わず立ち寄り、写真撮影を楽しみました(>_<) 菜の花の香りで心 …

“ひな祭り”🎎✿

壁面も“お雛様”🎎 もちろん、壁面にも “お雛様”を飾っています✿✿ 事務所の玄関が明るくなりますね(*^^*)   =三佳=✿✿

”ひな祭り”🎎✿

“ひな祭り”🎎 子供の頃からの風習で 旧暦で“お雛様を飾っています♪ 事務所の応接室は“ひな祭り”です(*^^*)    =三佳=🎎

小まんぢゅう!!

こんにちは。 最近は季節の変わり目のせいか、寒暖差が激しいですね~ それに雨の日も多くて・・・  そろそろ冬物を片付けようかと思っていたのですが、もうしばらく様子をみることにしました。 ところで 「富士川の小まんぢゅう」 …

世界遺産

富士山が世界遺産になって10年が経ちましたが、皆さんは世界遺産の構成資産をいくつ見に いきましたか? 週末には「富士山世界遺産ガイド」の方が居て、全体的な説明をしてくださいます。質問に も答えて下さいますので、疑問点の解 …

”冬景色の富士山”🗻❉

“雪景色の富士山”🗻❉ 昨日は、土地の調査で麓方面に行って来ました。 道中、朝霧高原から、 雪景色の富士山の写真を撮ってみました。 西の山も、 ふわふわした綿のような雪が積もっていましたので こちらも一枚 …

季節の変わり目

みなさんこんにちは! 不動産部 石原です! 今週はずっと天気予報が雨模様・・・☔ 私の住まいは霧がよく出ます。 数日前まで加湿器をガンガンに使っていたのに 急に除湿器が必要になってしまいました(-_-メ) …

1 2 3 58 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社イナダプランニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.